オフィス移転のお知らせ

posted in: Information | 0

ブログの更新、非常にご無沙汰しております。

 

仕事したり、遊んだり、遊んだり、仕事したりと過ごしているうちに、
2023年もあっという間に11月まで来てしまいました。

 

灼熱の夏をようやく抜けて、一時の秋を楽しみたい、
この時期にOffice Vinculoからのお知らせとなります。

 

独立当初から入居させていただいておりました、
シェアオフィス『DASH』が閉鎖することとなりまして、
Office Vinculoも新天地へ移転させていただきました。

 

退去前の1枚

 

 

 

 

 

 

 

思い起こせばシェアオフィス『DASH』で過ごした期間も、早10年以上。

 

私の入居当初は、利用者も多く
毎日皆さんが忙しく仕事をしておりましたが、
ここ数年は利用者も減り、
私の専用オフィスのように使わせていただいておりました(笑)

 

時には地下に入る飲食店が火災警報器を鳴らしまくり、
時には最上階ゆえにか天井から雨漏りが。。。

 

そんな良いのか悪いのかわからない想い出もいっぱいの場所でしたが、
この度、残念ながら閉鎖となってしまいました。

 

シェアオフィスの閉鎖で、私も自宅作業に切り替えようとも考えましたが、
性格上、そんなことをしたら日々の大半を、
映画・ドラマ・スポーツの動画視聴に費やしてしまいそうなので、
やはり大阪市内まで出てくる場所(理由)を確保しなければと思い、
新たなシェアオフィスに入居することとしました。

 

 

住所は下記となります。

〒541-0043
大阪市中央区高麗橋2-3-15 上喜ビル 604

 

レイアウト決めに1ヶ月を費やした極小オフィス(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最寄り駅は京阪・地下鉄堺筋線の『北浜駅』となります。
そして新天地なんて仰々しいことを言いましたが、
前のオフィスから2ブロックくらいしか離れていません。
なので、環境的にはさほど変わり映えはしておりません(笑)

 

変わらず、北浜・淀屋橋・本町・堺筋本町あたりを
ウロウロしながら美味しいランチを探していると思います。

 

新しいオフィスは極小の個室です。
あまり寛いでいただける空間ではありませんが、
15分程度ならコソッとサボれるくらいの空間ですので、
もしお近くにお越しになられる際は、お声掛けください。

 

それでは、
今後ともOffice Vinculoをよろしくお願い致します!

 

Office Vinculo
中西 義富

 

Follow me!

Leave a Reply