5月15日。

posted in: ひとりごと | 0

 

46歳になりました。
自分でも、まぁまぁオジサンの年齢になってきたなーと
ちょっと笑けてきます。

Office Vinculoで独立してからも
もう11年が過ぎているのも、にわかに信じられない(笑)

 

年々、時間が過ぎるのが早く感じますし、
特に、この2年間は何をやったという印象も残らないまま
時だけが経過していたように感じています。(実際には、なんだかんだとありましたけどね)

 

さて、46歳になったからといって、
大きな節目でも無いし、特に気負うことはありません。

これまで通り『いつも楽しく』をモットーに
生きていければと思っていますが、
1つだけ、自分にテーマを課そうかと考えています。

 

それが「未遂つぶし」。

 

この数年間、仕事でもプライベートでも、
「できなかったこと」や「やってみたいということ」が、
いくつかあるのですが、コロナのような社会的制約や
自分のモチベーションの問題で、棚上げになってることが山積しています。

 

なので、46歳になった、この2022年は
いろいろと、自分の中で未遂に終わっていることを
一つひとつクリアにしていきたいと思います。

 

そうした「やってなかったこと」をやってみることで、
少しずつでも、仕事や生活に新しい変化が生まれれば、
この先の10年、20年も、『いつも楽しく』過ごせるのでは、と思って。

 

それでは、46歳になったOffice Vinculo(ナカニシヨシトミ)を
今後とも、よろしくお願い致します。

 

PS
自分の誕生日に敬愛するロックバンドB’zのLIVE-GYMに参加したのですが
お仲間のファンの皆さんがサプライズでバースデーケーキを用意してくれました!

人生初のバースデーライブでしたが、最高の経験をさせてもらいました。感謝!

Follow me!

Leave a Reply